お出掛けました
ミニミニオフ会 IN幕張


2003年5月25日(日)
計4組のコーギー仲間と共に、幕張の浜へ戯れに行ってきました
砂浜も、犬にとってはまだ熱くない程度
日差しもピーカンではなく、薄曇だったので、ちょうど良いオフ日和となりました

ばにら・ぷりん・いちご・レナ・ぷりん 皆この木の下で・・・(↑はレナちゃん) ワラワラ匂いを嗅ぎ合う

マイペースな犬達。やることバラバラ ぷりんちゃんに攻撃するばにら レナちゃんはハハとおしとやかに

白桃と茶桃、水飲み争奪戦 同じ名前のぷりんちゃんと(奥) いちご&ばにらはいつものようにじゃれ合う ウマイジョ、ウマイジョ

犬用メニューは結構豊富 人間用もなかなかのお味 新しくできたお店です


5匹の中で、ぷりんが一番年上でした
なのにぷりん!!同じ名前の「ぷりんちゃん」に吼えまくり(あれは遊びに誘っていたんです!威嚇じゃないからね!でもゴメンm(_ _)m)
海辺でははしゃぎ過ぎ・・・・・
どうしようもないお転婆振りを、初対面の方に見せ付けてしまったのでした。あ〜、恥ずかしい

幕張に新しくできたというドッグカフェ『La Boo』
綺麗めの店内、犬グッズも幾つか置いてありました
犬用メニューは6種類はあったかな
今日のは「ソーセージと野菜」(?名前なんっだっけ)。みんなガッツいてました(笑)
人間用は、ランチセットで「アラビアータ」
パスタ好きにとっては、もうちょっと麺固めがいいかな?(*^_^*)でしたが、結構おいしかったですよ
ケーキも4種類あり、本格的なコーヒーも頂けるとのことなので、一緒に食べてみるのもイイカモ!

突然のお誘いにも、遊びに来て下さった
にゃぷりママさん、レナのははさん、いちごマさん!どうもありがとうでした (^_^)v
 
TOP