12月31日(火)
千葉県幕張近辺の公園

今日で2002年も終わり
走り納めと、日頃のストレス発散を兼ねて行って来たよ♪


さすがに大晦日だけあって犬の姿は見えなかった
広〜い公園を2人占めしてきたのさ!

向こうのほうでは飛行機を飛ばしているお兄さん達が・・
ついついぷりんは、その飛行機を追っかけてしまうよ
卑怯なヤツめ!
降りてきて勝負しろ〜!



ばにら、こ〜んなに広いところで走れて嬉しかったよ!
けどさ、まだまだ姉ちゃんにはかなわないの
だって、お父ちゃんに追いつかれちゃうんだから・・・
それとね、広くて芝生も気持ちいいんだけど
あっちこっちにウン○、が一杯落ちてるんだよ!
鳥さんのはしょうがないけど
ワンチャンのも、たくさん・・・
お母ちゃんがプリプリ文句言っていたよ
ちゃんと片付けましょうーね
ばにらだって、それ位知ってるんだから♪



ハア、ハア、ハア〜
いや〜、やっぱ思いっきり走れるって、イイネ!
犬たるものガンガン走ってなんぼのものさ
あー、母ちゃんお水チョーダイ!!



エッヘヘ〜、ばにらがお水飲んじゃうよ〜ダ
ペロペロ・・・?なんか甘いな、コレ
プリンの味・・・姉ちゃん?



フア〜、飛行機を追い掛け回して気分爽快よっ!
誰にも邪魔されず本能の赴くままに爆走・・・・
2002年の〆として、最高の1日だったわ
来年も爆裂、爆走、爆食、爆便(!?)で頑張るぞーい!








終わり






と思いきや
場所は変わって

帰り道、シャンプーを買いに大型ショッピングセンターへ寄り道
ら〜らぽーと♪
内のペットショップ
犬ごころさんへ、お邪魔〜
ちなみに、ばにらの第2の故郷でもあ〜る
ここは犬連れOK!
未だかつて、ドッグカフェ等そういった、犬OKの所に行ったことがない我が家
はたして、ばにらはさておき、ぷりんが大人しく店内をカッポできるのか?

お店に入ると生後5ヶ月のラブちゃんがいた
他に、お店のマスコット犬(なのかな?いつもいる)2匹がウロウロ

思いのほかお店がすいていたので、ぷりんも落ち着いている様子
商品をフンフン嗅いでた
しかし早く帰りたいようだ
まあまあ、焦るな娘よ
ここはスマートにショッピングを楽しもうではないか、ハハ

ココのお店
たくさんのペット用品のブランドを取り揃えてあり
どれもかわいくて、目移りしちゃう
しかし!
コーギー用はたった1ブランド
しかもなんと
今日行ったら、隅の方に押しやられていた。そしてSALEの札が・・・
あ〜、悲し・・・
なぜだー!もっともっとコーギー専門コーナー増やしてくれー!!プンプン

そこへ



生後4ヶ月になるコーギーちゃんが!
とーっても毛が長くてフッサフサ
ばにらより大きかった・・・・
オーナー同士、写真を取り合って別れました

そして買ったものは



シャンプーではなく
歯磨き系のモノ
それと無添加のクッキー
人間も食べられます(なかなかイケル)
1日早いお年玉かっ

そんなこんなで今日はとっても有意義な1日が過ごせました
ぷりん&ばにらにも良い社会経験が出来たかな
お母ちゃんも自信がついた
これを機に、犬達といろんな所へ出かけるぞー!
目指せ、ドッグカフェデビューだ!(来年の抱負)


おしまい

BACK