おでかけました

犬猫一緒に軽井沢旅行

8月17日(初日)
お盆を外しての旅行
高速道路も順調♪
只一つだけ順調で無い事が・・・・
それはしろすけ
出発の今日は朝からちょっと忙しく、それに加えしろちゃん下痢ピーだったのです
子猫の下痢は甘く見ないほうがよい(ダンナN談)
だったので、病院に行って旅行に行けるか、取り止めか!の判決を・・・・
結果OKが出たので一路軽井沢へ向かった

しかし子猫。車中でニーニー鳴き始めた
オシッコか!?ウンピーか!?
ニーニーは激しくなる一方
緊急処置として、広めの路肩?を発見!
高速道路上で、猫にシッコをさせたのでした(笑)

高速道路上で猫砂を捨てるN氏(爆!)


そんなこんなしてるうちに、やっとこさ到着
軽井沢は天気も悪く、霧がかかって視界も悪い
気温も低めですっごく寒いです。なんたって8月なのに16℃しかない・・・・

なわけで、初日は移動のみで終了です


夕飯は、隣の蕎麦屋で食べました

桔梗亭(そば・うどん)
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1998
4月〜11月の昼間営業
内7月中旬〜9月末は昼夜営業
無休
昼:11時半〜3時
夜:5時半〜8時

古民家風の落ち着いた雰囲気

ここに来たなら「せいろ」を!

2日目ヘ