おでかけました


ドッグランでいも煮 IN 松之郷ガーデナア
 
11月9日(日)
千葉県東金市にあるドッグラン
崖を切り崩したような、地層らしきものが見えるドッグラン!
かなりのスケールです
着くなりぷりんとばにらは爆走!
相当お気に召した様子で、何よりです

一番大きいラン、これでも全体の2分の1 爆走コーギーズ!ごん・ベル・ぷりんの順 牧場で走り回る牛達に見えないでもない


ドッグランのすぐ隣にBBQ等火をおこせる場所があり、今回はそこでいも煮会♪
ごごんちゃさん作いも煮〜
あつろうさん作おにぎり〜
その他、ソーセージやらししゃもやら。。。美味いものづくし!

しかも食べながら、目の前のランで遊んでる犬達を見ていられるので安心


まだOPENしたてらしい、このドッグラン(BBQも出来るよ)
今回、殆ど貸しきり状態でした
のびのび遊べて人も犬も満足
泥んこになってしまっても、シャワー付足洗い場があるので便利
車に乗せる前には、ぷりんとばにらも利用させてもらいました
そうそう、トイレ!
河川敷や、工事現場等によくある簡易トイレと同じなのですが
きちんと掃除がしてあってキレイ☆
ニオイもなく、しかも水洗だったので良かったですよ

ここの管理人さん、優しいオッチャン、って感じで(笑)とてもアットホームなんです
本当にオススメです!!

<<BACK