おでかけました
春のオフ会ざんまい

シェパード編
2003年5月10日(土)
第2回関東シェパサイトオフ会 IN舎人公園


去年の開催は、ちょうどクレアが亡くなってすぐでした
今回は、ばにらも増え家族4人(匹)で出かけました
天候にも恵まれ、オフ会日和♪
何度かお会いした方もいたので、前回よりかは緊張はなかったです(ホッ)
ビビリのぷりん、回を重ねるごとにシェパ慣れしてきた!?お尻をそ〜っとクンクンできました
ばにら、ぷりんのビビリが伝染したか?おとなしめでしたが、いっちょ前に「ガウッ!」してました、謎
足立区にある舎人公園、首都高の出口から近いので、みなさんも訪れてみては?気持ち良い所です♪

駐車場から公園に続く道は、小川の上を歩いてゆく感じでとても気持ち良いです。
花もたくさん植えてあり、釣りをしている人も見かけます
とにかく広いです!写ってる範囲だけではありません
この他にも広場があるので、込み合うことは無いでしょう
犬連れもたくさんいました
。  ↑逃げる獲物、追う牧羊犬です

シェパの集合写真です。横から撮りました
待てのきく子は前列。その他の子は、飼い主のサポート付で後列
ビビリの我が犬は入ってません(笑)
とにかく生で見てもらいたいです!カッコイイ!
みなさん腹ばいになって、写真撮りまくってました

奥:いちご りんご
手前右から:メルモ ?ちゃん Antis Welf ?ちゃん
違ってたらゴメンナサイ


こんな写真ばかり撮ってました シェパちゃんとの写真少なかったなぁ 帰りにららぽーとでお茶しました。犬OK モッツアレラチーズをパン生地で包んで
揚げたモノトマトソースをつけて食べるのですが
旨かった〜♪


コーギー編
2003年5月11日(日)
東京コーギーズ第一回オフ会 IN木場公園内ふれあい広場


犬友のいちご家に誘われて、発足したばかりの東京コーギーズ
記念すべき第一回のオフ会に出かけてきました
コギ飼いのくせにコーギーのオフ会は初体験!
お尻プリプリのたくさんのコーギーに囲まれるなんて、どんなカンジなんだろう!?

続々と集まる尻プリ達!みんな顔も違えば(当たり前か)体格も違う!大きいので17キロ!!
自己紹介の後、懇談タイム。名刺交換したり写真撮ったり・・・・
ゲームにも参加。「だるまさんが転んだゲーム」でしたが、同じDチームの方の頑張りで優勝!
景品のコギのマグカップを貰って、ルンルンでした

雑誌「愛犬チャンプ」の撮影もあり、うちの2匹も撮ってもらいました。載るかな〜?
初体験のコギオフ会、ネットで知った名前の方も偶然おり、驚きでした
景品も貰ったし、写真も撮ってもらったし、たくさんの尻プリにも会えたし!!とっても楽しかったで〜す

東京コーギーズのロゴ。モモジリがテーマ!?カワイイ
何故だか2匹とも目を細めている
スタッフの皆さん
ご苦労様でした!!
一緒に行ったいちごちゃんと(右)

シッポ付のペンが何匹かいました 匂い、匂われ 鼻を突っ込むばにら
このデカコギは17kgの超特大!

カーディガンたち。親子だそう 日陰が欲しくなる程の暑さでした シッポ付ペンちゃん、まだ3ヶ月


ネットでは知っていたリンダちゃん
偶然にも初対面
だるまさんが転んだゲーム
我先にと急ぐ女
景品を前に・・・
楽しかったけど疲れた・・・byぷりん

TOP