だからといって手を抜いてるわけではないですよ。例によって先立つものがないので、攻略本と画面の睨めっこなんですが、何故こんなにハイ&ローエンドでデザインがちがうのか?「胴体の形がワケ解んねー」とか「エンジンに部品詰め込みすぎ」とか・・・頭抱えてるうちに融合ぽい仕上がりになってますが。(汗
ちなみに、WF量産には諸事情で「全クリアキャスト仕様」にしましたが、「バリかパーツなのか見分けがつかん」だそうで・・・次回の参考にしたいと思います。<修正するとは限りませんが・・・
↓フォースも(即席で)作成。最近はデフォルトになりつつあるのが怖い・・・
そんなわけで、初の(半)ハイエンドモデルでした。それにしてもオイラのRシリーズはここまで「可動」→「クリア」→「バイド」→「変形」と毎回課題込みなんだけど、次は一体どんな課題になるのやら・・・えっ?「人型」ですか?
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