オーメン<呪いの>6666キャンペーン!


 ずいぶん前からこのページをご覧になっていらっしゃる方は、私がカウント500キャンペーン!!のときに誰も名乗り出てくれなかったために悲しい思いをしたのを覚えていらっしゃるかもしれません。その悲しみのため私は1000のときも5000のときもキャンペーンをしませんでした(その経過が知りたい方は制作過程を見てね)。そこで今回はオーメン呪いの6666キャンペーンにしました。これなら誰も名乗り出てくれなくても「こんな不吉なキャンペーンに応募してこなくても当然よねー!」と自分でアキラメがつくからです(アタシって性格暗いのかしら…)。でも、やっぱり当選者の方は「当たったよー」というメール下さい。お待ちしております。以下の文は悔しいのでとってあったカウント500キャンペーン!!の時のファイルの使いまわしです。


 いつも御覧くださりありがとうございます。ホームページを開設して1ヶ月ちょい。多くの方に見ていただけて嬉しいです。そこで今回はお世話になっているみなさんに、ちょっとお礼をすることにしました。

 内容はというと、タイトル通りカウンター(かわいいキウイちゃんの下のやつ)で見事6666人目になられた方に何かプレゼントをするというものです。プレゼントは何がいいかしら?うーん、やっぱりお約束の『プレゼントはア・タ・シ』ってやつにしようかなあ?でも遠距離の人だとつらいよね。それに私は清純派ゲイなので(半分うそ)基本的にはつきあってる人としか寝ないのでやっぱダメ。

 そういうわけなので、
(1)克也特選Hな画像
             or
(2)このホームページに自己紹介+メッセージ掲載権(彼氏募集とか)
       ↑こんなかんじです
             or
(3)克也から1週間毎日おはようメールが届く権


のどれかをプレゼントしましょう。みごと6666人目になった方は希望プレゼントを明記の上、自己申告してね。あ、レズビアンの方は(1)はダメよ。うちにはないから。あと、リロードかけまくったりするズルも不可だよ。じゃ。  


HOME