topics

こちらではインディアンズに関する2005〜2006年の情報をお送りします。

2005.01.30 お待たせしました。新年最初の更新です。
2004年度各種最終個人成績チーム成績更新。
2004年以前のTOPICSはこちらへ。
2005.06.11 シーズンインしてから初めての更新です。すみませんでした。
2005.09.25 約3ヶ月ぶり更新です。
2005年度各種個人成績チーム成績更新です。
2005.10.23 とうとう市民大会優勝!十数年越しの悲願達成!
2005.11.23 市民大会優勝記念としてトップページの画像を更新しました。
本格更新はしばし待たれい。
2005.12.10
2005.12.11
少人数ながら優勝旅行in河口湖を開催。
思いの外かなり充実した旅行でした。
2005.12.18 2005年度納会開催。
景品あり、双六あり、ビンゴあり、モノマネありで大盛り上がり?
2005.12.31 2005年度も無事終了。お疲れ様でした。
2005年度各種最終個人成績チーム成績更新。
2006.前半 色々ありましたが割愛させていただきます。
2006.09.18 2006年度初めての更新です。
2006年度各種個人成績チーム成績更新です。
2006.12.16 2006年度納会開催。
皆さん、もっと野球のルールについて勉強しましょう。
2006.12.27 2006年度チーム三冠王のH君に無事長男誕生。
期待のサラブレットだが親に似て脚元弱し?
2006.12.31 2006年度も無事終了。お疲れ様でした。
2006年度各種最終個人成績チーム成績更新。