WELCOME!!
 おまけのページのトビラが開かれました☆
 
おめでとう! 

 
ごめん、あんなところにリンクを貼って。。。(笑)

 写真もようやく出来上がりましたので、
 
このおまけのページに、数日後には写真もこっそりUPするのでは??
 
と期待をさせつつ、とりあえず他のページにジャンプしていただきます。

 ここまでがんばって探してくれたアナタに感謝すると共に、

 ここまでがんばって探してくれたアナタへの特権として。。。
 
 
CLUB活動、「こんなことをやりたい!」とか「ここをこうして欲しい!」
 
という意見を幅広く??受付け、少しでも要望に応えていきたいな、
 と思った次第です。。。

 
苦労した甲斐がない!と言わないように。
 
ここまで探してくれたアナタの意見は絶対大事にします。