五反田
☆ペログリ日記☆
 
ペログリとはペロペログリグリの略です。
.

2001
@3月6日火曜日

今日は火曜日だ。良いテレビはない。

「ここが変だよ日本人」は水曜日だったか?

KONISIKIはデブ過ぎる。

また、もと若乃花も役立たずだ。

今日はペログリなし。

 

@3月7日水曜日

今日は水曜日だ。サンデーとマガジンを買う。

水着アイドルのグラビアを見てる時、うまく鼻血が出る。

誰かに伝えたかったが母しかいなかった。

今日はペログリなし。

 

@3月8日木曜日

今日は木曜日だ。ちょっと背伸びして喫茶店に行く。

「ブレンド」と言ったら「ありません」と言われた。

かわりにトーストを頼んだら犬みたいな臭いがした。

今日はペログリなし。

 

 

@3月9日金曜日

今日は金曜日だ。エロビデオを借りに行った。

旧作のコーナーに新作が並んでいたので「ラッキー」と思い

借りたら新作の値段を取られた。

今日はペログリなし。

 

@3月10日土曜日

今日は土曜日だ。友達に会った。

女の子が「瞳リョウって知ってる?」と言うので

「なんかきいた事ある」と思い切り食いついたら

AV女優だった。

今日はペログリなし。

 

@3月11日日曜日

今日は日曜日だ。家にいた。

起きたら「笑点」のエンディングがやっていた、

「歌丸死なねえかなあ」

心は確実に虫食まれている。

今日はペログリなし。

 

@3月12日月曜日

今日は月曜日だ。朝から鼻血が止まらない。

ビックリしてみたり、

鼻をつまみながらコップ一杯の水を飲んでみたりしたが

止まらない。間違ったみたい。

今日はペログリなし。

 

@3月13日火曜日

今日は火曜日だ。いろんな事を想像してすごす。

第一希望は

血のつながらない妹と同居に決定。

今日はペログリなし。

 

@3月14日水曜日

今日は水曜日だ。世はホワイトデー。

じゃあ、バレンタインデーじゃなくて、

ブラックデーじゃねえか、と悪態をついてみても独り。

今日はペログリなし。

 

@3月15日木曜日

今日は木曜日だ。そのまんま東が許せない。

余命6ヶ月と医者に言われたら殺しに行こう。

今日はペログリなし。

 

@3月16日金曜日

今日は金曜日だ。エロビデオを借りに行く。

俺が二回も借りたお気に入りが、中古ビデオとして売られていた。

なじみの芸妓がひかれていった時と同じ気持ちになる。

今日はペログリなし。

 

@3月17日土曜日

今日は土曜日だ。ビバリーヒルズ白書を観る。

ブランドンがいなくなっていた。

今日はペログリなし。

 

@3月18日日曜日

今日は日曜日だ。相変わらず花粉症。

街なかで「鼻血!?」と思うとだいたい鼻水。

リキットタイプでむかつく。

まれにゲル状の鼻水だと妙に嬉しい。

今日はペログリなし。

 

@3月19日月曜日

今日は月曜日だ。散歩してみる。

小さな兄が、さらに小さい弟をあやしている。

ほほえましく観ていたら、お母さんが飛んできた。

今日はペログリなし。

 

@3月20日火曜日

今日は火曜日だ。私用で出かける。

帰り道5千円を拾う、嬉しさのあまり3万円使う。

今日はペログリなし。

 

@3月21日水曜日

今日は水曜日だ。買い物に行った。

お腹を押すと口から水を出すカエルのおもちゃを買った。

自分の意図が読めない。

今日はペログリなし。

 

@3月22日木曜日

今日は木曜日だ。町田に行った。

「ゆず」の真似をして唄ってる人達がいた。

半笑いで通り過ぎたら、

「聴いていってください」と声をかけられ赤面。

今日はペログリなし。

 

@3月23日金曜日

今日は金曜日だ。エロビデオを借りに行く。

店におっさんの客が一人いた。

俺が素人コーナーにいたら、素人コーナーに来た。

気持ち悪いので巨乳コーナーに行ったら、巨乳コーナーに来た。

今日はペログリなし。

 

@3月24日土曜日

今日は土曜日だ。海が見たくなった。

独り車で海に行く。

海が見えた瞬間、ガッツポーズを取る俺。

シートベルトに時計の金具が引っかかって壊れた。

今日はペログリなし。

 

@3月25日日曜日

今日は日曜日だ。電車に乗った。

隣りに座った人のユニクロの紙袋が濡れている。

覗いてみたら白菜の漬物が直に入っていた。

ユニクロの白菜?

今日はペログリなし。

 

@3月26日月曜日

今日は月曜日だ。買い物に行った。

東急ハンズで1時間なやんで結局、買った。

帰りに近所のコンビニによったら、同じのが売ってた。

今日はペログリなし。

 

@3月27日火曜日

今日は火曜日だ。石焼きイモ屋を見た。

石、焼きイモ?。石焼き、イモ?

一瞬わからなくなった。

ブタ、ゴリラ?。ブタゴリ、ラ?

今日はペログリなし。

 

@3月28日水曜日

今日は水曜日だ。近くにまたコンビニができた。

「またコンビニかよ」と悪態をつくも、

エロ本コーナーの充実ぶりに目尻が下がる。

今日はペログリなし。

 

@3月29日木曜日

今日は木曜日だ。家でゴロゴロする。

今まで生まれては消えていった「〜ブラザーズ」を羅列してみる。

「工藤兄弟」をリストアップするかで悩む。

が、おかげで「LLブラザーズ」を思い出し、満悦。

今日はペログリなし。

 

@3月30日金曜日

今日は金曜日だ。エロビデオを借りに行く。

中学生が「裏流出」と書かれたビデオのパッケージを熱心に見ている。

「汚い大人の嘘だよ」と教えてやりたかったが、

それを経験して中学生は大人になっていく、言わないでおいた。

今日はペログリなし。

 

@3月31日土曜日

今日は土曜日だ。喫茶店に行った。

女の子相手に下ネタハッスルトークをしてるやつがいた。

「良いなあ」と思って顔を見たら、

小学校の時同じ野球チームにいた五十嵐君だった。

今日はペログリなし。

 

@4月1日日曜日

今日は日曜日だ。コンビニに行く。

中学の頃愛読していたエロ本を買ってみた。

もう昔のアイツじゃなかった。

今日はペログリなし。

 

@4月2日月曜日

今日は月曜日だ。独りで花見をした。

強い風がゴミをかき集め、

あんのじょう

全部俺の所に飛んできた。

今日はペログリなし。

 

@4月3日火曜日

今日は火曜日だ。部屋にこもる。

お母さんに「ちょっと来なさい」と言われた。

「行きません」と書いた手紙をドアの下から差し出した。

今日はペログリなし。

 

 

@4月4日水曜日

今日は水曜日だ。女の子と歩いた。

駅近くの幼稚園の横を通ったら

園児が手を振ってきた。

俺独りだと見向きもしないのに。

今日はペログリなし。

 

@4月5日木曜日

今日は木曜日だ。ジャッキーチェンのテレビを観た。

ジャッキーが弁護士のメガネをたたくところが

一番こうふんしました。

そして弁護士のメガネが割れたのが面白かった。

今日はペログリなし。



@2001年4月6日から2002年3月20日まで
ペログリなし。



2002
@3月21日木曜日

今日は木曜日だ。咲きかけの桜を見ながら歩く。

何かとぶつかった。

恋の予感!?

電柱だった。

今日はペログリなし。



@3月22日金曜日

今日は金曜日だ。エロビデオを借りにいく。

ショック。店員が女の子になっていた。

が、借りた。

意外と良いかも。

今日はペログリなし。



@3月23日土曜日

今日は土曜日だ。家にいた。

夕飯はイカ飯とライスだった。

意味がわからない。

今日はペログリなし。



@3月24日日曜日

今日は日曜日だ。友達から恋の相談を受ける。

ドロドロの不倫地獄らしい。

うなずきながら

ずっとエロい事を考えていた。

今日はペログリなし。



@3月25日月曜日

今日は月曜日だ。買い物に行った。

サングラスをかけていったら

くもった。

今日はペログリなし。



@3月26日火曜日

今日は火曜日だ。友達と会った。

政治の話をする。

話題が政治家の悪口になった。

ハゲとかしか言えなかった。

今日はペログリなし。



@3月27日水曜日

今日は水曜日だ。喫茶店に行った。

本当にビールを「ルービー」と呼ぶ人を見た。

小学生のとき同じ野球チームにいた五十嵐君だった。

今日はペログリなし。



@3月28日木曜日

今日は木曜日だ。体調がすこぶる良い。

電車で渋谷に向かったら、

老人に席をゆずられた。

今日はペログリなし。



@3月29日金曜日

今日は金曜日だ。エロビデオを借りにいく。

店員が女の子だ。

悩んだすえ、

10本借りるとただになるポイントカードは

使わなかった。

今日はペログリなし。




@3月30日土曜日

今日は土曜日だ。町に出た。

本屋でバイトの青年が怒られている。

頭を下げるたびにシャツのラメがキラキラ光った。

きれい。

今日はペログリなし。



@3月31日日曜日

今日は日曜日だ。暇だった。

生まれて初めて、折りたたみバックを

折りたたんだ。

意外と小さくなった。

今日はペログリなし。



@4月1日月曜日

今日は月曜日だ。せっかくなので嘘をついた。

「こないだサイフ落としちゃってさ、

カードとか入ってたから心配なんだよね。」

地味すぎた。

今日はペログリなし。



@4月2日火曜日

今日は火曜日だ。気持ちの良い朝だ。

歯を磨いていたら親に

「オッハー」と言われた。

今日はペログリなし。


戻る
戻る