*五反田のデートスポット*

皆さん五反田へおよりの際は、

ぜひ御出でくださいませ。


 

第一回

「え、海外。ここは五反田インターナショナルシティー」

素敵な女性連れてるね。

今時の二人には、お台場なんて似合わないよ。

もっとこう、なんていうか、インターナショナルシティーへ、

インターナショナルシティーのほうへ。

渋谷、銀座、代官山、恵比寿、みんな日本人ばっかで、海外へきた気がしない。

そうお嘆きの若者達に、抜群に人気のデートスポットが、ここ五反田にあります。

ナニ人か判らないような外人に取り囲まれて、化粧臭さの中で、

二人の愛を語りませんか?

コンビニでエロ本立ち読みしてたら、店の中に外人ホステスが20人くらいで押し寄せて、

カップラーメンを選んだり、大声で叫んだり、数ヶ国語が乱れ飛んだり、

店員の兄ちゃんが本気で嫌な顔をしながらレジを打つ様は、

二人のロマンチックな夜を盛り上げます。

「この夜と君に」

そう言って貴方が差し出すのは、一輪のバラですか?

それとも、、、

うまれたてのアツアツカップルから、倦怠期を過ぎた熟練カップルまで、

満足の行くデートを楽しめるはず。

アクセスは、

JR五反田駅下車

その辺のコンビニに入って

夜中の3:30まで待ってればOK。

店が終わって、片付けを終えた外人ホステス達がコンビニに群がってくるはず。

カップラーメンの棚の前には立たないで下さい。危ないので。

二人の素敵な夜に

乾杯



戻る
戻る