ご予約について


1.予約品の代金お支払いは入荷(入荷日確定)のご連絡後で結構です。
  ※過去に予約キャンセル履歴のある方はご予約時点で
    代金をお支払いいただく場合もございます。

2.ご予約品の価格はメーカー発表の予価に基づいております。
  発売時のメーカー定価が変更となった場合は同等の割引率にて
  販売価格も変更となります。

3.発売予定日はメーカー都合等により変更になる場合があります。
  発売予定日変更について当方から個別のご連絡はいたしません。
  お客様からメールで問合せいただければその時点での
  発売予定日を回答させていただきます。

4.ご予約品が入荷または入荷日確定しましたらご連絡いたします。

5.他のご予約品とまとめての発送をご希望の際も入荷分の商品代金は
  速やかに振り込み願います。
  代金振込み済の商品はご希望のご予約品がまとまるまで当方でお取り置きとなります。

6.入荷のご案内から1週間以内にご入金がない時は
  キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
  発売予定時期に出張等でご連絡不能の恐れがある場合は
  事前にその旨ご連絡願います。

7.代金支払い済の商品についてもお客様の都合で6ヶ月以上ご連絡がつかない場合は
  キャンセル扱いとさせていただきます。
  お支払い済の商品代金の返金は一切お受けできません。

8.お支払い方法に”代金引換”をご希望の際は入荷次第、順次発送いたします。
  まとめての発送をご希望の際はお支払い方法で”振込み”をお選び下さい。

9.ご予約のキャンセルはご連絡いただければお受けいたします。
  但し、当方の判断で以降の予約・注文を制限させていただきます。