はい、という訳で「吸血大殲」第二部「deep forest」(仮題)も 無事完結いたしました。 ……無事? いやー、酷いですねー。 惣太は右腕切り落とされて、ヘルシングに軟禁。 志貴は「ワン、ツー、ジャンゴー!」で見事に暗示に引っかかってるし。 おまけにアルクェイドをきっちり十七分割。 いや、十七以上分割している可能性あるけど。あの分だと。 リァノーンも銃剣でメッタ刺しにされた挙句、ヘリでウピエルに 運ばれてるし。 いやー、ボロボロですねー(何を人事のように) 個人的にはリァノーンとアルクェイド、志貴と惣太の絡みを もーちょっと増やしたかった気がしますが……。 せっかくのクロスオーバーなんだから、原作の絡みだけでは つまんないですしね。 あ、例によって第三部からはまた物語が切り替わりますです。 前々から、場所だけは言っていた「ニューヨーク編」 主な登場(予定)キャラは以下の通り。 ただし、一部でっち上げになる予定かも……ついでに善玉悪玉ごちゃ混ぜです。 キャル(ドライ)……『Phantom』から ペイトン・ウェストレイク……『ダークマン』から 一応この二人が主人公級の扱いになります。 マジかい。特に男の方。 セス・ゲッコー……『From dusk till dawn』から カレン・ジェンソン……『ブレイド』から レイモンド・マグワイア……『Phantom』から この三人はほぼ確定です。 逆に不確定っぽいのが、 ソーニャ・ブルー……『ミッドナイト・ブルー』から その他、第一部では脇役に過ぎなかった 諸井霧江……『ヴェドゴニア』 も登場します。 『月姫』キャラは……ヤベ、誰も登場しないかも。 (月姫読本を見直す) ……いねー! ニューヨークにふさわしいキャラが 一人もいねー! ってな訳で登場しない可能性が高いです。 メンゴ。 第一部第二部と順当に七話で収まったんですが、 第三部は少し長くなる……かもなあ。 まあ、とりあえずカナ坊エロSSを書いたり、 第二部をhtml化したりしなきゃならんので、しばしお休み。 それまでは吸血大殲板でお楽しみください。 最後に。 もちろん書く気はマンマンでしたけど、吸血大殲板の方の応援 があったからこそ、七話をあんなに早く書き上げられたんだと思います。 皆さん、ありがとうございました!