あなたの中のもう一人のあなた  幽体の声にぜひ耳を傾けてください!


あなたの表面の意識  幽体と肉体  いつも悲しい
 心の奥底の気持ち
肉体の脳で表現する意識

死を恐怖する意識
幽体の脳で表現する意識

死に憧れる意識
現代に相応しい教育を受け、
変化する
わがまま
楽が大好き
過去世の意識が蘇る


そして、そこに登場する三つ目の意識とは・・・

その三つ目に意識により、ますます混乱し、悩みが深まるのです・・・


本文より  P45 「三 幼児の章 5.幽体の涙」



幽体の悲劇

幽体の意識は、この頃になると、更に、肉体の意識との距離が離れてしまうのです。
とうとう、幽体の意識は、もう一人の自分とも意識が一致せず、誰にも頼れない孤独を感じて、涙を流すようになってしまうのです。





読後の感想



幽体の悲劇

誕生から他界の時に至るまで、人の一生の各時期における幽体の状況が時系列の沿って分かりやすく書かれおり、あらゆる年齢層の方にお薦めです。

人間の一生を、霊的観点から考察した世界で初めての本であり、人類史における画期的な本だと思います。 読めば読むほど、納得!でした。

自分がいま、人に一冊本を勧めるとしたら、この本は最終候補に残る重要な本です。 人生を改めて考え、自分のこれまでを振り返り納得することが多々ありました。

今、婚活中の人、妊活中の人、子育て真っ最中の人、そしてお孫さんを目に入れても痛くない くらい可愛がっているお爺ちゃんやお婆ちゃんには特に読んでみてほしいと思います。


購入方法

amazon にて、お買い求めください。

amazon
人は、幽体とともに生きている!

amazonにて、好評発売中!!

定価 1,918円


お問い合わせ先
0279-55-0440
(夜6〜9時 受付)