あっ、言うのを忘れていたけど前回のタイトルは ローリングストーンズの名曲「paint it black(黒く塗れ!)」のもじり。 気付くかフツー。 という訳でこれでようやく胸を張って「月姫」のクロスオーバー作品ですよ、 と言えそうな感じでシエル登場。 でも便利屋。 シエルかなり出ずっぱり。 でも便利屋。 相変わらず玲二はヘタレてますねー、でも当然ですが後半二話でカッコ良くなります。 多分。 エレン、気絶しっぱなし。 モーラがややウェットな感じに思われますが、 エレンの境遇に自分を投影させている、という訳で結構過度にウェットにさせています。 描写に説得力が無かったかなァ……とほ。 それからモーラとシエルの因縁ですが、これについては特に語ることないです。 多分、モーラのピンチをたまたまシエルが救ったとかそういう感じ。 双方とも吸血鬼巡りをしているんだから、逢ったことくらいあるのでしょう。 一方、フリッツはアンデルセン神父を目撃、その後しばらく夜うなされる。 哀れ。 大柄な黒人の男(サングラス付き) ↑これは誰でしょう、当然アイツですね、出ます、台詞有ります、ハイ。 タイトルの元ネタは言うまでもないやね、 二分割してますので六話のタイトルも当然決定済み。 ……一話、後にしておけば綺麗だったよ……。 七話できっちり完結できるんじゃないかと思います。 第六・七話登場予定人物(主要キャスト除く) ギーラッハ ウピエル ジャック・クロウ アレクサンド・アンデルセン ブレイド 第二部はヨーロッパが舞台になりそうですなり。